Tumblr Facebook ВКонтакте linkedin Hatena Tweet LINE 카카오톡 Reddit Pocket Google+ 微博 Pinterest Email

録音機、マイク、比較リンク集#Violin#録音#雑用

Google検索しても何故か上位に出てこず。(2018年)消滅したかと思ったがurl入力したら存在してる。

testing.holmerup.biz

マイクのサンプル

neumann u87はない。

Rode nt1000, baby bottleなど。

RODEのNT-3を毎日練習の録音に使って十年が経つが、買った当時はスノップ効果か、ベリンガーを避けてRODEを買いたいというようなのがあった。しかし、このところYoutubeで多く上がっているのを見聞きするにつけ、ベリンガーのB1であっても一般的なユーザーの端末(たとえ高音質を謳うスマホであっても)で再生されるときにはノイマンとほぼ判別不可能。rodeの方がスペック上低ノイズであるのだが、独特のエフェクトでノイズ域をカットしてる感もあり。次のマイクはRODEより廉価なもので良し。と決めた。


//
::
//
::

2024 B-AE.com All rights reserved.

support @ b-ae.com

Flag Counter